「徒然草」 1999/01版 その2


[前日へ続く]

1999/01/11 (月)

「西部警察」

いつもの「午後空」立ち会い。それはいいのだが、今日から「午後空」の前に「西部警察」の再放送が始まりました。本番前、みんなでみてました。うーん、懐かしい。

1999/01/12 (火)

大相撲

大相撲初場所が日曜から始まっている。まあ、相撲自体には全然興味ないのでどうでもいいのだが、相撲があると「ネオバラ」(月-木 2325-2355)が放送中止になってしまうのがとても残念だ。数少ない(おい^^;)視聴率がいい時間なのに.....。

1999/01/13 (水)

仕事

週に一度は六本木センターの日。別にそう決まってる訳じゃあないけど、事実上そうなってしまう。そんなわけで今日は六本木センターとアークを行ったりきたりです。

1999/01/14 (木)

仕事

シフト上は休日。でもいつもの「午後空」立ち会いのため休日出勤。しかも今日は午後は四谷放送センター行きです。昨日は六本木センターに行ったし、いろいろなところに職場があると大変だ。

1999/01/15 (金) 成人の日

休み

今日の「午後空」は代わりに立ち会ってくれる方がいたため私は休み。久しぶりの祝日の休日である。そんなわけで、今日の「午後空」は、自分が関わって以来初めて自宅で見る。毎日スタジオで見ている番組であるが、改めて自宅で見ると、サブで見ているのと雰囲気が違うものである。

1999/01/16 (土)

ラジオ

昼間、いつものように車に乗りながらラジオを聴いていると、QRで露木茂がしゃべっていた。今月からQR「露木茂 HOT ほっと土曜ワイド」なる番組がスタートしたのだ。こうやってCXの局アナがQRに出演しているところをみるとやっぱりQRはフジサンケイグループなんだなと実感する。でもその割にはQRの中でテレビ朝日の番宣CMが流れたりするんだよな。この辺の話になってくると、複雑すぎて私にもよく分かりません。

1999/01/17 (日)

連休終わり

久しぶりの3連休を満喫し、また明日から仕事が始まるのね。しかも今週末はまた「宇宙船地球号」の収録で深夜勤務だし.....。

1999/01/18 (月)

「スーパーJチャンネル」

明後日(20日)の「スーパーJチャンネル」に、向井千秋さんが生出演するらしい。で、そこでバーチャルを使うことになりました。そんなわけで、水曜日はいつもの番組に加えてもう一つバーチャルが楽しめます。

1999/01/19 (火)

仕事

週に一度の六本木センターの日。しかし今週は一回ではすまないようだ。明後日(21日)もどうやら行くことになりそうです。

1999/01/20 (水)

「スーパーJチャンネル」

先日の予告通り、「スーパーJチャンネル」に向井千秋さんが生出演。バーチャルも、本番は無事にできました。こういうふうにもっとバーチャルが使えるようになればいいんですけどねえ。

[後日へ続く]

written by K.TAKA

この日記は、GNSを使用して作成されています。