徒然草(1996/08)


[翌月へ続く]

1996 年

8月31日(土)
実習が終わったら、早速、レポートの〆切。今日が〆切の奴はもう出したが、 月曜〆切の奴はまだ......な状態です。こんなことしてる暇があったら、早く 書かなきゃ。

8月26-30日
今週は、NHK に放送技術実習に行っていました。そのため、このページも 全く更新できませんでした。このページを楽しみにしていた人(そんな人いるのか ? ^^;)すみません。
実習先でも私のホームページを御覧になった方がいらっしゃって、 「なかなかおもしろかったよ」と言われた。どうもありがとうございます。 またこれからも、日々更新を続けていきます。(その前に、研究をしろって ^^;)
なお、「NHK 実習記(仮)」なるページをそのうち作る予定でいます。 (本当か?)

8月19日(月)
ホームページの更新にミスって、一部、「バージョンダウン」してしまいました。^^; そのうち、思い出したら直します。

8月17日(土)
そろそろ米ちゃんのレポートでもやろうかな。と思ったのだが、そういう時に限って、ホームページのバージョンアップをしたくなってしまう。結局、週末は、ホームページのバージョンアップに時間を費やすことになった。あ、一応、レポートもちゃんとやってますよ。

8月14日(水)
なぜが、某社のパソコンはよく壊れる。というわけで、 今日は修理の人が研究室にやってきた。10時にやってきたのだが、 修理が終わって帰ったのがなんと午後6時半。修理ってそんなにかか るものなのか?
で、来週は、サーバーを立ちあげ直さなければならない。 あー、めんどくさ。

8月12日(月)
研究室への直接のPPP接続が可能になりました。これで、自宅からでもメールが出せるぞ。

8月8日(木)
8月8日はフジテレビの日。ということで、4時からの特番に 「おニャン子クラブ」が復活。いやー、懐かしい人ばかりでしたね。 でも、「こぶ平とゴッキーのカミさん」は出ていませんでしたね。^^; 久しぶりにおニャン子の歌も聞けました。曲目は の4曲でした。個人的には「夏休みは終わらない」が一番好きでした。

8月2日(金)
まだまだあるもんですね。岩井由紀子(ゆうゆ)のページ。でもまだまだここの情報は甘い。ここに情報をおくってやろうかしら。

[前月へ続く]

written by K.TAKA