徒然草(1996/07)


[翌月へ続く]

1996 年

7月31日(水)
ミラの故障は、バッテリーあがりだけではなかったようだ。 しばらく入院の日々が続く。

7月30日(火)
愛車ミラのバッテリーがあがりました。みなさん、 バッテリーあがりには気を付けましょう。

7月27日(土)
県立浦和図書館まで本を借りにいったのだが、「浦和の夏まつり」 だったことをすっかり忘れていた。いつもの駐車場は閉鎖されていたので、 浦和パーキングに駐車した。

7月24日(水)
休みにはいって最初の出勤日です。にもかかわらず、メールと ニュース読みにあけくれる。(全然進歩がねーな、こいつ ^^;)
ついに、テレビ埼玉 のホームページができましたね。早速、放送局リストに加えておきました。

7月22日(月)
せっかく夏休み(暦上は)になったので、今日は休みです。

7月21日(日)
FM K-city (かわさきFM)に見学にいった。感想としては、 予想以上に・・・だった。

7月19日(金)
いよいよ今日で授業が終わり。明日から名目上は夏休み。 でも、夏休みの宿題のレポートが、こんなにあります。

7月18日(木)
やっと、Windows から Xを立ちあげることができました。早速 Windows から mule を立ちあげて使っています。

7月16日(火)
今週が授業の最終週のため、今週で終りの授業が多い。にも かかわらず、「プログラム理論」は補講をやるらしい。

7月14日(日)
私の愛車ミラの走行距離がついに60,000kmを突破しました。

7月13日(土)
今年も、CX の24時間テレビ(今年は29.5時間だけど)が 始まりましたね。第1回からずっと見ているのも私くらいなものかな?

7月5日(金)
4回目の輪講担当。これでしばらくの間は輪講は回ってこない。
先日応募した、「NHK の技術実習」がOKになった。内容は、「3次元CGの制作」だった。 本当なら、ラジオ関連の実習をやりたかったのにな。

7月4日(木)
開発システム工学科のニュースサーバが正式稼働しました。これで、 インターネット3大遊戯が全部そろいましたね。^^;

7月1日(月)
OS特論のレポートを出す。(かなりいい加減だが....)
放送局リストを大幅バージョンアップしました。 今まではホームページを持っていた放送局のみを掲載していたのですが、今度のバージョンは 全局を掲載しました。

[前月へ続く]

written by K.TAKA