徒然草(1996/06)


[翌月へ続く]

1996 年

6月26日(水)
3回目の輪講担当。本当に今年は輪講のペースが早いなあ。

6月23日(日)
埼玉県知事選挙の投票日。ということで、今日は投票に行った。

6月21日(金)
来週は輪講が2回だ!と思っていたら、来週の金曜日に担当じゃなくな った。やったー!でも、まだ、スタックリストが こんなにあります。

6月18日(火)
noc にニュース配送の申請をした。あとはニュースが読めればまともな 研究室になりますね。

6月17日(月)
今週の格言ができて2週目。ちゃんと更新されてます。^^;

6月14日(金)
今頃になって再び卒論やってます。

6月12日(水)
昨年までの山下研の部屋(南5号館5階)にまだ置いてあった荷物を やっと現在の部屋に移動した。先生の部屋も出来たし、やっとまともな研究室 になりましたね。

6月10日(月)
ホームページを移転したのはいいが、せっかく移転したんだから、 ホームページのレイアウトを変えよう。ということで、ちょっとホーム ページを変えてみました。ついでに、新しいページも作りました。 今週の格言と、For newcomerのページです。 その他、(誰が読むのか知らないが ^^;)英語版のページも若干 バージョンアップしています。

6月7日(金)
山下研所属以来2回目の私の担当の日。去年は1年間に2回しか回ってこ なかったのに、今年は回るのが早いぞ!
は○○ち、テストどうだった? ^^;

6月6日(木)
今まで放送研ホームページは間借り状態だったので、今日は、私のところに移動した。

6月5日(水)
今日は 大岡山フォーラム です。でも、うちの研究室にはお客が非常に少なかった。

6月3日(月)
やっと、念願のアクセスカウンターをつけました。早速、本日16時40分頃、 アクセス一番のりが現れました。

6月2日(日)
今日はいよいよ日本ダービー!でも、なんでデピュー3戦目の馬が勝つかなー。

6月1日(土)
今日は、NHK 技研の一般公開に行った。

[前月へ続く]

written by K.TAKA