「徒然草」 1998/09版 その3


[前日へ続く]

1998/09/21 (月)

仕事

来週の金曜は、「ミュージックステーション」3時間スペシャルです。そんなわけで、今度は「Mステ」スペシャルのCG制作のお手伝いです。

1998/09/22 (火)

カラープリンター

作ったCGをカラープリンタで印刷しようとしたら、どうもうまくできなかった。自宅のカラープリンタではネットワーク印刷できないし、最近、カラープリンタにはどうも嫌われているようだ。

1998/09/23 (水) 秋分の日

休み

秋分の日。よって自宅周辺は墓参りに行く人たちで大渋滞です。

レッズ

第2ステージ開幕から6連勝を続けていた浦和レッズが初の敗戦。しかし、なぜかセレッソ戦には弱い。

ghostscript

かねてからの懸案だった、ghostscript のインストールがやっとできた。これでとりあえずはインストール作業はほぼ終了かな。

1998/09/24 (木)

仕事

再び、美術ホームページ制作中。

1998/09/25 (金)

仕事

PaPaPaPa Puffy の特番用の CG 制作中。

久しぶりに昼飯に六本木センター内の社食へ行く。


1998/09/26 (土)

レッズ

先日の水曜日に続き今日もレッズが負けて今期初めての連敗。ついに首位転落してしまった。

1998/09/27 (日)

ページ更新

前々から制作中だった新規ページがやっと見せられるようになったので、web上に載せました。新規ページは実に半年振りですね。

今回増えたページは、今年の春と夏の旅行についてまとめたページです。それぞれ、「徒然草」内の該当の部分にリンクを張りました。 もうひとつ増えたのは、個人的にハマってる「人気者でいこう!」のページです。その中のコーナーの一つの「100万円を捜せ!」についてまとめたページを作りました。


1998/09/28 (月)

仕事

今日は「PaPaPaPa Puffy」と「ぷらちなロンドンブーツ」のCG制作です。ロンブーのCGは計算で求めるものなので、私には結構楽です。まあ、私の場合、式そのものは楽でも、画を出すのが大変なんだけど。

1998/09/29 (火) 雨

六本木駅にて.....

傘がない日に限って六本木駅に着くと雨が降ってやがる。

1998/09/30 (水)

サヨナラ

今日で9月が終わり。そのため、今日でサヨナラな方が多い。

まずは、Tokyo-FM「FMソフィア」の坂上みき。8年半に渡る「ソフィア」に別れを告げた。
そして、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」内の「源さんの天気予報」水曜日の「なたねちゃん」も今日で最後だそうな。これで、私の仕事が一つ減ってしまいました。


[後日へ続く]

written by K.TAKA

この日記は、GNSを使用して作成されています。