徒然草(1995/10 - 1995/12)


[翌月へ続く]

12月28日(木)
プログラム作りに来た.....はずなのだが、かねてからの念願のアクセスカウンター作りをしてしまった。私のホームぺージと放送研ホームページに早速つけてみました。ちなみに、フォントからプログラムまで全部、私が制作しました。

12月15日(金)
初めて、「リンクを張らせてほしい」というメールを 佐野さま@bekkoame より頂いた。Bay-FM のホームページを個人的に作られているようで、番組表などもあった。

12月12日(火)
熱を出して寝込んでいる間に、研究室にWindows95 が入った。

12月4日(月)
放送局リストが膨大な量になったため、Link Page から独立した。同時に、Link Page の再編成を行った。今までよりは少しは見やすくなったでしょう。

11月28日(火)
Windows95 用の長いファイル名のファイルをどうにかしてunix 上に落としたいのだが、どうしても今のままではDOSを経由しなければならないため、出来なかった。早く研究室にもWindows95 が入ってほしい。

11月23日(木)
ついに、Windows95 が発売! 早速大宮ソフマップへ買いに行った。
やはり、インストールも非常に簡単ですね。あっという間に出来てしまった。

11月4日(土)
なぜか今日は休日出勤なのさ。....って本当は、後楽園経由なんだけど(^^;
秋ゼミのレジュメをかかなきゃいけないのに、ここにくるとどうしても遊んでしまう。 それにしても、いろいろな人のホームページをみてると、みなさんなかなかうまいですね。いまさらながら、自分の絵の下手さがいやになってくる。(T_T)

10月30日(月)
パチンコのページがNTT のWhat's new に出ていたのでみたら、大宮周辺の店情報が出ていた。でも、いつも私が通っている店が出ていなかった。
そのうち、大宮のページをつくってみようかな?

10月24日(火)
工大祭の写真のフォトCDがやっとできたので、早速放送研ホームページに写真をのせた。そのため、~/.public_html のディスク容量が1Mを超えた。ついでに、自分のホームページに自分の写真ものせてみた。しかし、写真を撮ってたのが私だっただけに、自分の写真が少ない。(;_;)

10月19日(木)
昨日の帰りの東北線の中でこのページを思いついて、早速書き始める。いざ書こうとすると、結構ネタが思いつかないものだ。これから先、このページには一体どのような事柄が書かれていくのか、まだ誰にも分からない......
それにしても、今日は ML のトラフィックが非常に多い。もうすでに40 通は超えている。

[前月はありません]

written by K.TAKA